いつかは家族で憧れのイギリス・コッツウォルズを旅行したい・・・

Entries

スポンサーサイト



ブログランキング【くつろぐ】>>>ブログランキング【くつろぐ】

FC2 Blog Ranking>>>

人気ブログランキングへ>>>
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://milkyn.blog8.fc2.com/tb.php/1-f1175c8d

トラックバック

コメント

[C1] No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

[C2] No title

モモさん

こめんとありがとうございます!

がんばって続けたいと思います。

  • 2008-10-12 20:03
  • みるきん夫妻
  • URL
  • 編集

[C3] No title

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

[C4] No title

モモさん、

ありがとうございます。

一つ一つの出会いを大切にして行きたいと思います。
  • 2008-10-13 08:27
  • みるきん夫妻
  • URL
  • 編集

[C5] No title

はい^^

わたしは今・・・
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
TVを見ていると毎日のように
”えっ? なんで~??”って
首を傾げたくなるような哀しい事件が報道されていて
そんな中でわたしにできることは・・・と
考えた末です。
それと・・・
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★

[C6] No title

モモさん、

素敵な目標ですね。

それほど強く思っていらっしゃるので、

きっと叶いますよ。

私どもも夢に向けて突き進みます。
  • 2008-10-14 22:16
  • みるきん夫妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして。

みるきん夫妻です。

私たちは北海道に住む

ごく普通の夫婦です。

息子が一人。

3人家族です。


いつかは憧れのイギリス旅行をしたいなぁと思っています。


その目標を忘れないように、

また、目標目指して頑張れるように、

きっかけとして、日記を書くことにしました。


拙い文章とは思いますが、

このブログからでも、

少しでもお役に立てることがあればいいなぁ、

と思っています。


どうぞ、気軽にコメントください。
スポンサーサイト


ブログランキング【くつろぐ】>>>ブログランキング【くつろぐ】

FC2 Blog Ranking>>>

人気ブログランキングへ>>>
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://milkyn.blog8.fc2.com/tb.php/1-f1175c8d

トラックバック

コメント

[C1] No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

[C2] No title

モモさん

こめんとありがとうございます!

がんばって続けたいと思います。

  • 2008-10-12 20:03
  • みるきん夫妻
  • URL
  • 編集

[C3] No title

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

[C4] No title

モモさん、

ありがとうございます。

一つ一つの出会いを大切にして行きたいと思います。
  • 2008-10-13 08:27
  • みるきん夫妻
  • URL
  • 編集

[C5] No title

はい^^

わたしは今・・・
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
TVを見ていると毎日のように
”えっ? なんで~??”って
首を傾げたくなるような哀しい事件が報道されていて
そんな中でわたしにできることは・・・と
考えた末です。
それと・・・
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★

[C6] No title

モモさん、

素敵な目標ですね。

それほど強く思っていらっしゃるので、

きっと叶いますよ。

私どもも夢に向けて突き進みます。
  • 2008-10-14 22:16
  • みるきん夫妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ほっかいどう情報

スポンサードリンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






